こんにちは😃
w.w.j.d.mgです✨
ガンダムG3の制作日記😃第四段です♪
前回は足のトップコート前で終わったので続きを紹介します✨


写真だとあまり違いが伝わらないですね💦
次は胸の排気口を組み付けました。

一部めくれダメージがいい味になってます。
次は盾にスジボリを施します✨

スジボリはファンテックの0.3を使用しました♪
また写真撮り忘れたので完成したら写真載せます💦
次は胸部にアクセサリーを追加します♪




接着剤の使い方が下手でボコボコになります💦
次はスジボリをしました。

中々良い出来でした✨
今回はここまでです♪大した内容でなくてすみません💦
ではまた😊